今日は

薬を忘れてったり、行きのバスで前の席のおっs…おじさんが急に思いっきり椅子倒して。

膝に椅子当たって痛いしすいませんって声かけたらああとか何とか良いながら慌てて戻したけど。

違うだろ!逆だろ!…まあむしろ声かけてから倒してあれだけ倒されたら困るか。

いや、声かけるような人ならあそこまで倒さんよな。

往復とも臨時バスで、帰りは3号車まで出てたけど道はそれほど混んでなくて。

とりあえず電気屋さんで座ってから帰ってきました。

イベントは10時半ごろ駐車場についたのかな?んで11時ごろ入場。

何箇所か完売してて残念。後、新刊が落ちてたとこもあって。

とりあえず5月にも買い物はあるということだな。

カタログはやっぱり事前に購入できると、買い物が楽ですな。

後、すごく天気が良くて、行きのバスでも富士山が見えて。

帰り休憩したところでも見えたので、おもわず写真撮って見たり。

足も痛くて咳も時々止まらなくて、疲れたけど楽しかったです。