昨日は

あさくらちゃんとケーキバイキングに行ったでござるよ。

正確には軽食&ケーキバイキング。

つか、うっかりおごってもらってしまったでござる。

あさくらちゃんも書いてたけど、サラダはホントにレタスのみ。

でもまあそうは言っても何度もおかりして食べたんですけどねw

風邪は…まあ一進一退かな。咳の回数自体はかなり減りました。

そして花粉症で目がかゆいー。

咳対策でマスクをしてるので鼻にはあまりきてないっぽいのが救いだな。

でもマスクして息をすると目が余計にかゆくなる。

だからノーズ○○みたいなのを選ぶんですが。

メガネが曇らないという、クッション付きの買ってみた。中々良いよ、これ。

でも本当に欲しいのは今ネットでしか売ってなくて悩み中。

防毒マスクのプロの技術で作られただけあって、すごい考えられてるんだよね。

気に入ってるんだけどなぁ。