ディシディアメモ

絶対に無理だと思っていた究極の幻想クリア。

…ティナで。

いやあ、ムービーが思いがけず全部出てしまったので。

ティナでデュエルコロシアムの魔導船でアイテム集めしてたんです。

ストーリーモードクリアするのに、一番LVが上がってたのがティナだったんです。

んで、意外と魔導船で勝てたのでそのうちにLV100になってたんですよ。

これはもしかしてと究極の幻想に行って。

さすがにカオスは何度も負けましたが、なんとか勝って。

源氏シリーズがショップに出たんですが、トレード用のアイテムがないよ!

ちなみに源氏の盾と兜はLV上げしてる時にエクスデスが落としてくれて、装備してるんですけどね。