カーナビ

買おうかどうしようか、結構前から悩んでて。

先週、とうとう買ってしまいました。

とはいえ、そうそうカーナビが必要になることはないわけで。

でも使ってみたいじゃないですか。

電気屋さんからの帰り道、必要もないのに家までのルートを検索。

途中までは表示されたルートを走ってたんですが。

2008111901.jpg

画像の左部分の黒い部分がその時に表示されたルート。

青い部分で帰ろうとしたら、赤い部分で元のルートに戻れと。

画像右部分では黒のルートをどうしても通れと何度も要求。

だってそっちの方が混んでるんだよ。

まあ渋滞情報は別売りのをつけなきゃいけなくて。

つけてないから本当にそっちが混んでるかはわからないけど。

…根本的に良く知ってる地元でナビを使うな、というツッコミはなしの方向でw