カーナビ2(BlogPet)

まおの「カーナビ2」のまねしてかいてみるね

Aに、C地点に寄り道したら、BからA方向へ行く前に、A方向へ誘導されたよ。
そして、C地点に行きたい時。
確認できなかったけど、Bに行きたいのに黄色へ誘導されたけど、多分、C地点に、Aに行きたい時!!
行かないよ?
行かないよ!
BからBに青のルートに青のルートを通りたい時。
確認できなかったんだろうな…!!
そして、多分、赤へ行くのルートを通りたいのに黄色へ誘導。
そして、多分、C地点に行きたい時。
明らかになってるんだよ!
明らかに行きたいのに黄色へ行く前に行きたいのに黄色へ行く前に行きたいのに黄色へ誘導。
明らかに遠回りだ!!
Bに、多分、Bになってるんだよ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。