QMADSメモ

金曜日、安さに釣られて買ったのがまずかったのか。

wifi対応のワイヤレスのUSBLANがどうしてもつながらない。

土曜日も仕事だったのに深夜まで調べてたら192から始まるIPアドレスは使えないとか書いてあってorz

しょうがないので土曜日に純正品を買ってまいりました。

んで、さっそく繋げてみるも、またしても失敗。

散々色々やってみたんだけど、どうにも金曜日のやつが邪魔してる模様。

システムの復元もしてみたけど最初は何故かダメ。

しょうがないのでさらに前の復元ポイントまで戻ってようやく成功。

んで早速繋げてやってるんだけど、まさか自分がなるとは思わなかった。

http://wikiwiki.jp/qmads/?FAQ#c825570a

正確には半分っぽかったけどね。

○×で答えてる人、数字で答えてる人、数字が違うのに正解とかもうね。

ある意味面白かったけどw