あいたー

ひさびさにゲーセンに行ったんですよ。

んでなんとなくフェイトやったんです。

青い服で金髪のツンデレっぽいキャラいたんでそれで。

投げキャラらしいんですけど、え、投げって何おいしいの?

な戦い方でコンティニュー何度かしてようやくクリア。

その後SNK VS CAPCOM2やって。

モリガン、恭介、舞ちゃんで隠しキャラには当たらずクリア。

んで電気屋行って座ってたら堤さんが。

待ち合わせしてるわけじゃないのにね。

んで話の流れでもう一回ゲーセンへ。

堤さんがSNK VS CAPCOM2、もちろんモリガン使うよね。

順調に勝ち進み、中ボスのベガにも勝ってますよ。

そして優勝!と思いきや、Gルガール登場。

さすがに無理だったようです。 そしてフェイト。勝てないとか言いつつクリアしてるし。

で、フェイトをもう一度さっきの子で。ボタン間違えてピンクorz

でもなんとワンコインクリアしてしまった。

100円2プレイなので今度はアサシンで。

ちょっとがくぽっぽいと思ったのは色とか髪型のせいか。

なんとか勝ち進んでいると、乱入されました。

そしてランサーにうっかり勝ってしまい、もう一戦。

超必何それおいしいの。サクラに負けて席を立ちました。

で、脳トレやってもやしもんのガチャって、ご飯食べて帰ってきました。

最初に行ったときに左手の人差し指が皮、向けてました。

そしてご飯食べてる時に気がついたんですけど。

左肩がやばいです。明日動きますように。