毎年恒例

会社関係のボーリング大会が金曜日にありました。

そしたら昨日、すごい勢いで、筋肉痛がorz

金曜日の夜から足はもう痛くて、休足時間貼って寝て。

おかげで足の裏だけはそれほどでもなかったんですが、全身が痛かったorz

んで、昨日の記事を書こうとしたら、FC2の調子がおかしくて、管理画面に入れなかった。

と、ここまで6/22に書いてそのまま放置してました。

その後もちょくちょくおかしかったみたいだけど。

んーと、29日にオンリー行ってきました。

で、早朝でかけるのも億劫で、28日から行くことに。

決めたのが1週間前で午前中のバスの予約は殆ど埋まってて。

なんとか午前の最終の予約したら、インターの駐車場が満車でorz

そりゃあぎりぎりで行ったのは悪かったかもしれんが、駐車できないことバスに乗れない。

慌てて受け付けに行って、次のバスでターミナルからに変更してもらい、会社へ。

家の近くのコンビニ買ったアイスと飲み物。アイスは途中で食べました。

会社からターミナルまで、めっちゃ早足で20分。飲み物車に置いてきたorz

買いなおす時間もなくバス発車。休憩時間まで長かった…寝てたけど。

オンリーの前日だから、ないとは思いつつ、カタログ買えたらいいなと池袋へ。

うん、まず、西部百貨店の方に行かなきゃ行けないのに、反対の出口へ。

いやー、サンシャイン方面って書いてないなーとは思ってたんですが。

地上に出てから引き返し。サンシャイン60通りの方に行くつもりでサンシャイン通りへ。

途中心細くて満月さんに迷子とメールしたり。

なんとか羊、じゃなかった執事喫茶のあたりまで来て、ようやく自分の位置把握。

まあ結局カタログはなかったんですが。

仕事の終わった坂下さんから連絡が来て、まったりと駅方面へ。

その間に満月さんからも大丈夫?と連絡が来たり。

坂下さんと合流して、満月さん宅へ移動。

バスの中で気がついたんですが、履いてったサンダルが、一箇所糸だけで繋がってる状態。

靴、と言うか、サンダルを買いなおし、2足買うとお得だったので買って、1足は送ったり。

夕飯食べてニコって坂下さんがカンテン語でうなされてたりしながら就寝。

会場に開場時間1時間くらい前につけるように満月さんのお宅を後にする。

満月さん、泊めてくれて毎度の事ながらありがとう。

最近雨女らしいので折りたたみ傘も持って行きましたが、前日にポンチョの合羽を買って、会場で着たり。

まあホントだとは思わなかったけど、合羽の方を優先で並ばすかもって書いてあったからさ。

ペナ列は入り口付近に見せしめのように並ばされてて。

最初笑顔だったのがペナ列だったのがわかったら笑顔が消えたのはある意味壮観でした。

サークルチェックは完璧にしていったので、会場内では効率よく購入できました。

ただ、折角用意してしていった小銭財布が出てこなくて、お札で支払い。

1000円札は入ってたのでまだ良かったけど。

ちょうど買い物が済んだ時に坂下さんから連絡。

まだ買えないところがあるらしいが、会場内を移動している間になんとかなった模様。

てか、相変わらず混んでて、開場前に販売するカタログがなくならなかったのは学習したから?

そんな感じで12時半ごろには会場を後にして、坂下さんが職場に忘れたPSPを取りに行ったり。

ご飯食べて、まだある時間はカラオケ。ランバト、1位取れても自分と競っても意味ない。

1回だけポップンやって新宿を後にし、帰ってきて買った本を読んで満足。

足の裏には休足時間貼ってたけど、疲れてたので昨日の帰りに電気さんで座って。

夜は日記書こうと思いつつ、だらだらして。

そしたら今日、右腕にしびれと肩の付け根が痛くて整骨院へ。しばらく通うよorz