肩が…

崩壊中です…。

火曜日にね、堤さんからお誘いいただいて。

遊んだわけですよ。カラオケに夕飯、そしてゲーセン。

うん、普段通りにQMAくらいで終わりにしておけばよかったのに。

まずはDDR、久しぶりだった割には、それなりだったと思いますよ。

途中、設定間違えて難しいでやっちゃって一人だったら終わってたけど。

もちろん、足はがくがくで、息も絶え絶え、それでも足の筋肉痛は次の日。

いや、もう寝る時から痛かったけど。それは、問題なかったんです。

そのDDRの後にですね、バスケのゲーム?実際のボール入れるやつ。

堤さんがやってて、面白うだったから一緒にやったんですよ。

中学時代に万年補欠だったけど、部活でやってたし、60秒で48点。

うん、40点以上取ると2Rやれるんだね、100点行きましたよ。

その時はDDRのダメージ大きくて、貧血で危険な感じだったけど。

なんとか帰ってきたんですよ。

うん、どうやらそれがいかんかったんじゃないでしょうかね…。

1日の日記で書いた整骨院通い、まだしてたんですよ。

昨日の夜から痛くて後ろに回せないくらい。

寝るにも下につけられなくて、気がついたら朝だった。

会社行ったけどあまりに痛くて、外出して病院行って。

また会社行くからと三角巾はしなかったんですけど。

包帯をサポーターみたいにしてもらって。

てか、パソコンも辛いな!