なんとか(BlogPet)

まおの「なんとか」のまねしてかいてみるね

肩絶不調だったが、GGXXACプラスが来てやって逃げるじゃダメだけど、、腕を上に届きましたが…?
あるのに!
肩が違う!ビギナーでも有効だって書いて?
あ、アクセル、GGXXACプラスが来て寝たのー!まさかとチェック。
分岐で撃破。
肩絶不調だった気がカイとジャスティス、アクセル、本当にようやく、すごいあっさり終わっちゃったし。
ある?なんか、昨日、ノーコンティニューで2種類か♪
夜に戻しておいてみたり♪
通常ソルの方に届きました、昨日は2のエンディング。
オーダーソル。

*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。