ちょw

にゃぁおかしいよ、にゃぁ。

さて10日は半休とって名古屋で1泊してきましたよー。まあライブですけど。

サンダルで行くにはちょっと寒かったので急遽、靴下買ったりして。

名古屋、何年前ぶりかなので、まったく方向がわからないよ。

とりあえず建物出て、坂下さんと電話で連絡。

高○屋が近くにない?と聞かれて、思わず高○屋ー?と口に出してきょろきょろしてたら、近くにいた親切なおばちゃんが指差して教えてくれようとした。うん、見えないんだけども。

なんとか合流してライブ会場へ。駅の近く、ほんっとに何にもないんだね。

開発途中なのかもしれないけど、それにしても何もない。

んで雨ん中待って、ようやく入れたけど一番後ろの壁に寄りかかってライブ。

今度からは立見振替にしないで、返金にしようね…。

つーかさーもっと大きな箱でやってくれよorz。

ライブは楽しかったですが、あちこち痛くて疲れました。

名古屋駅とライブ会場最寄り駅の往復で切符買ってあったんですが、帰りはなんとなく名古屋駅まで歩いてみたり。

とりあえずミスドでご飯食べてからゲーセンへ。

QMA5は次、予習に合格すれば昇格できるらしい。

ポップンは、アクエリはなんとか叩ける。星矢は連打さえタイミングがあえばなんとかなる。

なのになんで難易度低いはずのビバップが叩けないんだろうorz。

太鼓も叩いて、二寺をやる坂下さんの隣で一緒にやってみた。

ひっさびさだったけど面白かった。しかし叩かなくてもいい所で叩きすぎです私。

コンビニで飲み物と次の日の靴下買ったんですけど、そう言えば靴下の代金払ってないよ、坂下さん。

んでホテル行って、とりあえずお風呂入って足をマッサージ。

寝たのは2時近かったんじゃないかと思うけど、覚えてない。

で、11日。起きて、マウンテンに連れて行かれました。

いや、行こうね!と言われていたので覚悟はしていたんだけども。

私、食に関して冒険をしない人なので、普通なもの頼みました。

てか、ワンコインの頼んだけど、それでも多かったね。

てか坂下さん。ごめん、その甘いもの、一口で無理。

しきりに勧められたクリームソーダも無理。

カキ氷のサイズは思わず何度も見てしまった。つーか無理。

いや、おいしかったんだけどね。

時間ギリギリでなんとかお土産買って、バスにも間に合って。

なんというか、疲れましたけど、いろいろ面白かった週末でした。

あ、とそうだ。

スパコミの時に、まずシャーペンの蓋?なくして、次に本体なくしました。

そして次の日にハンカチもなくしてきましたorz