スパコミ

外出て、車のフロントが白いの見た時にはどうしようかと思ったけど。

4/19から30分早くなった始発のバスに無事に乗る。

8:20頃東駐車場11列目待機。9時半ごろ隣の10列目まで圧縮。

9:50頃圧縮のち駐車場隅まで移動。10:06東2ホールから入場。

10:20頃まで島中→壁の空いてるところ→島中→壁、シャッター前回り。

11:30頃普段なら時間かかるシャッター前が4列対応だったせいか以外に早く買えたね。

12時台、東3ホールを離れ5ホールへ行ってから3ホールへ戻り。

頼まれたところが20分くらい?かかって。

壁ですごい列になってたとこもその後行ったらコの字だった列がLになってたから並んで。

もう一度5ホールへ行って会場離脱。TFTで満月さん、坂下さんと合流。

漫画と小説の二人サークルさんやノベルティやグッズがあるところはどうしても時間かかるね。

お昼食べてまったり。まったりしすぎてバス乗り場着いた時刻が発車時刻。乗り遅れ。

今回だけですよーと2時間後に変更してもらい、ラストスタンドタイガー探してふらふら。

ユーリさんが処分品コーナーにあったけど、もちろんあるわけないですよねー。

ダメもとでもう一か所行ったらMSPバニーがまだあった。

まだ時間があったので電気屋さんで座ってきたり。バスは定刻より若干早く到着。

家帰ってきて最初に読んだのが泣ける本で(´;ω;`)ブワッってなってから吹替え版3話から星サンでした。