プリンタ

キャリッジ外して水洗い、パターン印刷でホントに少し良くなった、かな?という印象。

インクが切れてもう一度パターン印刷またダメだったのでキャリッジに水溜めて放置。

おかしいなと思い始めたのが純正ではないインク使ってみた以降。

なので純正インク買ってきたけどだめだった。

黒文字のみならそれなりだけど、網入ってるとそこだけシアンで印刷される謎仕様。

7年使い倒したので買い替えを考えないとダメなのか…。ここまで28日。

そして29日、父親のデスクトップPCがさようなら。

放置中だったDELLを使えるようにして、堤さんと待ち合わせ、プリンタ買いました。

遅い昼ごはん&お茶をして、帰ってきて夕飯食べてからプリンタセット

印刷するべき宝の地図が出来上がってませんorz