オンリー当日

移動中に荷物をどこに置くか悩む。会場近くの駅にはロッカーはない。
乗り換えが品川だけど慣れてないので探し回るよりはと新宿で荷物をロッカーへ。
10:55ごろ会場の列に待機。結構な列でしたが入場はスムーズで結構早くに会場内へ。
列を流す場所も考えられてたり、島で列っても離れたとことに列作って誘導がきちんとされてて。
昔同会場で一方通行になってて人をかき分ないとサークルに辿り着けない事があったね…。
それを思えばまったりしてたんじゃないかな。チェックしたサークルさんは全部買えたと思う。
1時間後会場を離脱。新宿まで移動してお昼。バスは予定より2時間前のに変更して帰ってきました。
マスコットでもワイルドに吠えるぜアマゾン版がシークレットの入ってない残念な方でね。
メイトに寄ったらあったので箱で大人買い。その甲斐あって!
シークレットキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
Ap8oWV8CAAIFHu6.jpg