オンリー前日

09:30タウンスニーカー待つ間風花舞ってるけど氷点下じゃないから寒くないと自己暗示。
10時開店のメイト限定版ストラップ付のチケットを購入。
間に合わないかと思っていたバスを予定より1時間早い10:20のに変更。
したのに車両トラブルでバス発車遅れるorz
10:25限定版ゲットだぜ!と写メでツイートしたいのに、バスが遅れてて写真が撮れない。
10:30バスキタ━━(゜∀゜)━━!!けど隣に人がいるのでやっぱり写真撮れない。
インターから乗ろうかとも思ったりしたけどやっぱり駐車場満車。
kugamimao 隣の人が寝ている隙に限定版撮ったー。 http://t.co/0gQgFHCC
Ap2C9BmCQAALfWC.jpg
11:18:54
新宿に到着。カート持ってるので自分が知ってる段差の少ない方へ歩いたら南口のほうだったorz
でもそのおかげで途中のゲーセンでぷっクリアリール発見!
中身確認しながら回したら途中で中見落としたりして若干時間かかった(;´Д`)
kugamimao そしてバニーメガネ発見 http://t.co/9TeIqUB5
Ap21IRYCIAE9Qy2.jpg
14:58:07
15:20メガネ探して残ってるか不安だったクリアファイルゲット!
駅前でぼーっとしながらすれ違い設定をオン。
時間調整がてら池袋でもメガネを探すことにする。
そして最初は本を増やすつもりはなかったのになぜだらけで本をあさったのか…。
いや、なんか近くまで行ったから一応探してる本あったしちょっとだけ見るつもりで…。
完売してた本とか、オンリーにはいないサークルさんのをね、買っちゃいましたけどね。