春シティ

kugamimao 西待機でござる。
09:22:35
kugamimao うーん、動きが見えない。
10:05:28
kugamimao あっ、動き見えた。あと5列くらいかな。今日は入ったとたんに目にゴミ入りませんように。
10:09:44
kugamimao うーん販売11:30からてところが。その後は隣並んで東に移動。
11:19:29
kugamimao そして携帯の電池の減りが早い
11:20:33
kugamimao 書き込んだとたんに切れた
11:22:27
kugamimao 西最後のサークルさん並んでる。一ヶ所完売orzその後東…気力残ってるかな。あ、さっき居なかったサークルさん寄らなきゃ。
11:43:32
kugamimao 完売orz
11:58:53
kugamimao 予定より1時間半早いので新宿から離脱~。完売してた2サークルさんと20日だけのサークルさん通販頼もう。
15:57:27
kugamimao はっ、うっかりホームズ見ちゃった。
23:07:03