春シティのために

前日からお出かけ。
白馬線にしようかなーとか色々考えてたけどインターから乗ることに。
インターの駐車場空いてなくて神林から往復orz
でもこれは余裕持って行ったので神林まで移動する時間があったということ。
しかし座って自動の折り畳み傘開いちゃって回りに大迷惑かけたorz
移動中に夕方待ち合わせ予定だった坂下さんが体調不良のため次の日待ち合わせ。
30分くらい遅れたけど、新宿到着。昔迷子になったので都内を一人で動くのがトラウマ。
ナンジャうろうろしてる最中に携帯の電池切れて焦った。
kugamimao スカーイハーイ http://t.co/iIQz5epf

14:33:00
kugamimao 目玉焼き\宣/ http://t.co/wPydpbJ2
AoKvCCICAAA7ekO.jpg
15:12:29
kugamimao スタンプ集めのために買ってみた。で、スタンプ集まったけどどうするんだろ。 http://t.co/xLCRhnpx
AoK5wQTCIAAKEH_.jpg
15:59:20
スタンプは認定餃子スタジアム制覇認定証の。インフォメーションで引き換え。
2月の時に堤さんと坂下さんが居なかったからこれはもらえなかったと思うの。
この最後のお店は2月の後半開店で、ついでに買ってみたのがニャンコ先生の餃子。