トランスミッター。今度はどうかなー。

お、何曲目みたいな表示がされてる。…ん?ん?音はしない。

とりあえずトランスミッターの音量は最大。しかしうんともすんとも。

カーステの音量最大。雑音に紛れてほんとに幽かに聞こえてきた。

どうやら方向性は間違ってないらしい。

気になっていたビットレートを128kbpsから320kbpsへ。

多少は大きくなった、気がする、程度。なので、mp3自体の音量を上げる。

これは気をつけないと雑音もすごいことになるので。

結果。やっぱり雑音の向こうからちょっとは大きくなって幽かに聞こえる。

これは、これ以上やっても無駄な気がする…。

CDから取り込む時にビットレート低すぎたんだね…。

って感じで、CDからの取り込みをやり直しの方向とか…。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \'`,、('∀`) '`,、め、めんどい…。どうするかなー。

とりあえずの何曲かを試してそれから考えよう。どのみちもう車に行くの寒いので(´・д・`)ヤダ