車で

使ってたFMトランスミッターが雑音がひどくなってしまったので新しいの購入。雑音なくなったー。

プレイヤー自体もたまに勝手にスキップを繰り返してなんじゃこりゃ状態になったりするんだけど。

これは暑すぎたり寒すぎたりした時の誤作動っぽかったし、普通にイヤホンで聞く時は問題ない。

CDとかラジオは普通に聞こえてたし、まあどう考えてみてもトランスミッターが原因。

で、今回はUSBフラッシュメモリのmp3も聴ける!ってのを買ってみた。

最近はポータブルHDしか使ってなくて、使わないのももったいないし。

が、どれかには音楽入ってると思ったんだけど、USBの方は音楽が鳴らなかった(´・ω・`)ショボーン。

で、帰ってきて沢山入るし16GBで良いかなーと、とりあえず何曲か入れて試してみた。鳴らない。

プレイヤーは使えるけどでもついてるもんは使いたいし!同じ症状の人がイタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ファイル形式おkフォーマット形式おkデコード形式おk。

「接続可能USBメモリ:512MB~4GB」…これだ、どうみてもこれだ。

つまりもう一つの16GB×8GB×。512MBと1GBのはキャップが外れやすくて怖いし。

ってことで4GBのに再び何曲か入れてみる。しかし日付が変わっているのでこれを試すのは明日ー。

あとUSB充電ポート付携帯用車載充電器も購入。これで携帯とプレイヤー両方充電出来るー。