09/11のツイートまとめ

kugamimao

やーBSで見てもガチバトルかっけーな
09-11 00:32

何度見てもそれはないわービンタじゃ無理だよおじさん…
09-11 00:34

本気蹴りよく止めたよねバニーちゃんwww
09-11 00:37

立ち上がる時おじさん腰おさえてるんだよねー
09-11 00:39

てかあんだけのバトルで顔汚れてないバニーちゃんまじバニーってか、そんなバニーの顔2回もひっぱたくとか、おじさん…。おお、サヨナラノツバサのCM入った。
09-11 00:42

斎藤さんやっぱりまじフェアリー
09-11 00:47

何度見てもふつくしい折紙に笑いがwww
09-11 00:52

あぶね、水分終わってたので補給してタイバニ待機。
09-11 01:45

あーおもいー
09-11 01:48

お、PV3は結構順調っぽい。
09-11 01:51

だからEDPV音大きいって('A`)
09-11 01:55

びっくりした、能力完全に終わったのかと思った(;・∀・)
09-11 02:03

斎藤さんベンさん(・∀・)イイ!!
09-11 02:03

お前が言うなぁ!!!
09-11 02:05

小芝居www
09-11 02:10

効いてないだろうねぇ
09-11 02:12

おじさん('A`)
09-11 02:18

楓ちゃんナイス!!!てかおじさん、おじさん。
09-11 02:19

ちょ…
09-11 02:22

まって、これ映画館で見るとか、耐えられない
09-11 02:23

おお、さすがにシリアスで次回予告。っつーか、待って何度考えてもこれ映画館で大画面で見るとか耐えられないんですけどおおおお。
09-11 02:27

AS姐さん参加してたのね。
09-11 02:36

どうしようまじでこれ映画館の大画面で見れる勇気でない絶対変な顔してる
09-11 02:41

あーもう信じてるけど!信じてるけど!
09-11 02:54

10+2 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で [] :2011/09/11(日) 02:53:46.95 id:qrhc5BHk0 [PC]これ既出?ハンドブレッドパワー再来?http://t.co/D90FXLl
09-11 03:09

とりあえずマスク持ってこうそうしよう。口元見えないだけでもきっと違うよね。
09-11 03:20

AS姐さんが荒ぶってるwww
09-11 03:35

池袋×
09-11 10:06

六本木×まあ横浜取れてるから良いんだけどなんとなく確認してしまった。
09-11 10:12

@miya_takai おめでとう!そして、おめでとうございま~す。
09-11 10:13

@asakurann そっかー。じゃあ安心だね!できるかあああああ。
09-11 10:14

昼一人だしな~と思って冷蔵庫見たらなんもなかた/(^o^)\卵とチーズとご飯1杯あったので卵かけご飯にチーズ乗っけてレンジで温めて醬油掛けて食べて来た。最初は良かったけど途中で飽きた(´Д`)ジャガイモとナスはあったんだからもうちょっと考えれば良かったな。
09-11 12:34

てかホントにどうしよう、映画館で24話見れるの嬉しいんだけど、どんな顔してれば良いのか。つか24話終わってから25話までの1時間生殺しじゃね?
09-11 12:50

@kiopop はーいすみませんそのままでよろしく。出かける前にも風呂入った方が良い気がしてきたよ。
09-11 15:40

@kiopop DMしたお
09-11 15:45

@kiopop あーそか。火曜日に私の動揺ぶりを思い出していただければ。
09-11 15:59

タチコマタチコマ。大きいのがねんどろいど版。 http://t.co/KSsF3mM
09-11 20:42

お前が言うなぁ!!!
09-11 02:05

小芝居www
09-11 02:10

効いてないだろうねぇ
09-11 02:12

おじさん('A`)
09-11 02:18

楓ちゃんナイス!!!てかおじさん、おじさん。
09-11 02:19