09/10のツイートまとめ

kugamimao

ああああ寝落ちした…。おはよう!アニメ雑誌無双はメイトに行くかな。
09-10 07:51

望遠鏡で見れるらしい超新星見ようと思ってたのに。まあ望遠鏡なんて持ってないんですけどね!
09-10 07:53

@cerevisiae_bot おはよー
09-10 07:54

さてそろそろ動かないとゴロゴロするだけになってしまう。メイト行くぞメイト。
09-10 10:10

メイトで買ってキター重かった。そして重かった!一番大きいのなら入るって言われて見せてもらったらでかすぎたので、最初に言われた通り袋2つに分けてもらった。 http://t.co/RYKuQoD
09-10 19:16

@kiopop 角川さんのアンソロ、テマリさんが載るの2と3なので注意です~。今月発売の2の方と11月発売の3に載るみたいです。
09-10 19:50