08/02のツイートまとめ

kugamimao

@asakurann 変な揺れだったね。ゆらーんゆらーんって感じ。しかし家だとホントわからんわ。
08-02 00:23

ゴネク前に予約した本が入荷してるのに発送にならーん!どういうことだ。
08-02 07:12

メイトと迷って会社近くのTSUTAYAにした。 http://twitpic.com/5zqyng
08-02 18:21

@kiopop やー、まあ、うん。ジェイク犯人じゃないのも兎が精神的に辛くなるのもわかってたし、兎は空白の10カ月でようやく成長途中の子供なので…。まあでもおじさんの話は聞けは同意。
08-02 23:46

@kiopop ところで、夏、ウロボロス、タイバニ劇中組織でなくうたたねさんのとこって誰か行くかな…。何かタイバニ本(女性向け)出すらしい。ただ虎兎寄りっぽいのが気になるんだが…。
08-02 23:53