08/01のツイートまとめ

kugamimao

@asakurann 体調は大丈夫なのかい?12日までになんとかりそう?最新は17話じゃなくて18話だけど、それとも17話も見てないってことか?17話でおじさん引退決意すぐ帰ってくる約束、最後で楓ちゃんNEXT発覚、18話で楓ちゃんの能力制御が難しい上になんか能力二つ疑惑。続
08-01 11:24

@asakurann んで兎側で両親殺したのがジェイクじゃないことが明確に。兎記憶とかあやふやでおじさんが引退の話しようとしたらさえぎって自分が引退するとか言っちゃう。兎がそんな状態だもんでおじさん引退言い出せず、楓ちゃんに怒られると言う感じだお。
08-01 11:25

うっかり尼で牛さん予約してしまった。ラバコレはアニオンで予約してしまった。アニオンで予約した原画集に虎はついてくるけど普通の虎もやっぱり欲しい、どうがんばっても兎難民orz発売日にトイファク狙いか…
08-01 17:37

やっぱり外部入力の録画めんどいなぁ。アニマックスのタイバニまた撮りはぐってる('A`)BSのやつ撮った後BSのままになってたうえに、チューナーの電源入ってない('A`)3時からの予約したけど…。irシステム使えば楽なんだろうけど。てかBD買ってるから録画しなくても良いんだけどね。
08-01 23:42

あれ?揺れた?
08-01 23:59