06/30のツイートまとめ

kugamimao

こわかったあああ
06-30 08:20

こわいいいい
06-30 08:22

車のハンドルとられた。会社の機械ズレた、若干斜め一応動く。パソコンとか落ちた人も。地デジ前のテレビが落ちて物理的におしゃか。家に電話繋がらない。
06-30 09:39

うへぇ気持ち悪いお。何でみんな普通に仕事してるん?
06-30 10:28

ゆれこわ
06-30 13:54

心配だったフィギュアは元々バランスの悪かったこれとキンハクラウドが倒れてだけだった。 http://p.ybt.jp/kugamimao/4e0c55f386299.jpg
06-30 19:54

@asakurann @kiopop 怖かった、そして怖かった!車であんな揺れると思わなかった。家帰ってきたらそんなことが本当にあったのか!みたいな感じで何事もなくて逆にびっくりした。
06-30 22:02

@asakurann や、ちょうど駐車場でそろそろ止めようとしてたとこだったからかなり減速してて、一瞬ハンドルとられたのも「ん?なんだ今の感じ?」ってなったところでドン!って揺れて回り見たら回りも揺れててギャーってなったのねー。や、マジで怖かった。
06-30 23:14