06/29のツイートまとめ

kugamimao

会社で使ってるMacfirefox4から対象外になって、使えなくなったらまたブラウザを模索しないとなーgkbrする日々。でもバージョンを上げてくれと言う気が起こらないのはv10.4 Tigerだからだろうね。
06-29 00:16

シダックスなう。オリオンなぞる。 http://p.ybt.jp/kugamimao/4e0aaef0669e3.jpg
06-29 13:49

病院なう。咳での通院は終わる、と思う。あ、会社の健診結果持ってくれば良かった。貧血だから~て書かれてたんだった。ま、忘れたものはしょうがない。
06-29 17:01

電気屋さんなう。この前薬落としたので今日は座らない。えー1ヵ月分鉄剤以外も処方されたのでまだ病院通いは終わらないみたい。つかここあの香水売ってて迷う。
06-29 18:03

ι(´Д`υ)アツィー
06-29 20:38

@kiopop http://matome.naver.jp/odai/2130692042740965301 特定情報はここ香水の情報は店頭で見ただけなのでよくわかならない
06-29 21:51

@kiopop あると思う。キャッシュには残ってる筈なのでちょっと保管してくる。考察スレと本スレと801スレ見てるだけで時間がなくなる('A`)
06-29 22:03

@kiopop http://goo.gl/JfUkb この記事にパスワード「tb」で見てくだせぇ
06-29 22:38

13話のおじさんは見た目の傷だけ治したのか。まあ病室出た直後よろけてドアにぶつかるし爆弾には血がつくくらい傷開いてたわけだし。10ヶ月後がただの新婚さんいらっしゃいなわけだが、14話早く来い。
06-29 22:53