06/19のツイートまとめ

kugamimao 寝てた…CM飛んだ #tigerbunny

01:57:45

kugamimao twitter重い、書けない

02:02:08

kugamimao USTとまっってっるうううう

02:03:41

kugamimao うわ、読み込み始まった…

02:04:15

kugamimao あー結構皆止まってるね…

02:04:54

kugamimao 一瞬40000↑行ってたから…てか完全に止まった

02:05:45

kugamimao F5したら余計重くなるよね…がまん

02:08:53

kugamimao しばらくお待ちくださいorz

02:10:14

kugamimao こんな時でも着々と視聴人数が上がっている…43000行ったよ

02:11:10

kugamimao えー、OPから始まった!?

02:11:59

kugamimao いや、うれしいけど。びっくりした。

02:12:43

kugamimao 市長うざい…

02:17:09

kugamimao あーこれで少し関係が変わるのか

02:18:09

kugamimao スカーイハーイ

02:21:41

kugamimao 味噌スープってこれかよ

02:24:43

kugamimao @kiopop うわー言わないで―

02:25:59

kugamimao ジェイクすごいってうわぁぁぁ

02:26:39

kugamimao 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

02:28:27

kugamimao あ、ベンさん!!

02:30:55

kugamimao おじさぁあああああん

02:34:58

kugamimao Cパートどうなるのおおお

02:35:50

kugamimao コーナー雰囲気だいなし…あれ?次回予告は?

02:37:41

kugamimao ティッシュペーパー2枚重ねんなし。早く来週来い。そしてtwitter重い。

02:41:28

kugamimao 来週おっそい時間だぬ。これは完全に朝まで起きてるコースだぬ。

02:42:58

kugamimao これ、書き込めないのV2Cが調子悪いのかな。

02:48:37

kugamimao と思ったけどやっぱtwitterも重いなこれ。

02:50:28

kugamimao @kiopop UST終わった。来週完全に徹夜なのでよろしく。つーか、おじさああああああああああああああああああああああん

02:50:51

kugamimao てかMBS組の予告画像がバニーちゃん泣いてる?

02:53:55

kugamimao 14話のバナナはあれか、見舞いを食ってるところか。

03:06:04

kugamimao ジェイクの能力の考察すごいな。だから1対1でっての、すごい納得した。

03:10:11

kugamimao @kiopop そうしてくださいwww

03:14:36

kugamimao @kiopop つーか牛角さん前フリだけって。てか今夜が寝れそうにない。

03:17:18

kugamimao @kiopop とりあえず本スレで画像あさってるんだけど、次回予告でバニーが泣いてる時の横に出てるスーツの状態が赤表示なのが気になり過ぎる。なんとかなるとは思ってるけど。とりあえず折紙良くやった!

03:24:20

kugamimao え、なんか鳥の鳴き声っぽいものが。なんだろこれ。てかうっすら外が明るくなってる…。ま、いつも通りだが。

04:07:41

kugamimao てかうっすらと明るいだけなのに鳥が全開で鳴き始めた。つーか来週早く来い。

04:12:34

kugamimao てか来週、ギリギリまで寝てから起きた方が良いのか。

05:19:11

kugamimao 起きててもすぐ13話が見れるわけじゃないのだが、気持ちが荒ぶり過ぎて寝られなかったいい加減寝る。

05:44:07

kugamimao 12話がショックすぎて眠れないかと思ったけどそんなことはなかったぜおはようございます。昨日の残りの炊き込みご飯に味噌スープでお昼ご飯にしてきました。

12:45:53

kugamimao @cerevisiae_bot その通りおそようございます。

12:46:41

kugamimao @cerevisiae_bot 寝たのが朝なのー。ってやっぱ寝坊か。

12:48:55

kugamimao @kiopop 乙。つーか元気ね。12話ショックすぎる。兎のなんで信じてくれなかったも気持ちわかるけど、虎の心配もわかるしでもうなんていうか本当に、週末早く来て。

14:44:02

kugamimao はっ!今日朝から薬飲んでない。でも今日は咳出てない。

22:08:10

kugamimao @asakurann つーかよく考えたら昨日も飲んでない気がする…ともかく、お大事に。苦しいよね、咳…。

23:35:55

kugamimao @kiopop 来週のイベントまで体調を崩さないようにね。

23:58:03