DDFF

レポート全部集まった!キャラクター図鑑も埋まった!

最後の方はクリア優先で全部の敵とは戦ってない。

さすがに怖かったのでアシストに話しかけるのもやめたし。

かりそめの銃士LV121が最初どうにもならなかったなぁ。

でも他のキャラでもどうなるかわからなかったからユウナでひたすら戦ったけど(・∀・)

自分的に、カオスにはフリオニールが戦いやすいと言うのがわかったよ。

他のキャラは今日LV100にしたので後はデカオのLV上げ。

そういや召喚石は全く買ってないなぁ。

専用武器とかも集めてないし、アクセサリも集めてないし。

って、あ!ロゼッタ石も新キャラのアクセサリスロットのために買わないと!

いくつ必要なんだ、えーと9人×7だから63。確か10個は拾ったから、53個。

なんだかすごそうなラビリンスもまだやってないし、まだまだ楽しめそうです(´∀`)

以下こっそり追記

セシルの4thコードは末樹さんに貰った(´∀`)

シアターの残りのムービーは、最初に間違えて入ったひずみか…。