DDFF

知られざる物語、腐りゆく大地の裂け目クリア、忘れないうちにメモ。

ユウナ、シャントットプリッシュ、ティナ、クラウド

完全に自分的に使いやすい人だけでパーティー組みましたが何か。

調べないで突入しちゃって10階層もあるって知らなくて。

アシストはランダムで話しかけると戦闘になるのも知らなくて。

3階層、かな、それまでユウナだけで来たんだけど、アシスト戦で体力半分。

その後、負けてもリトライして、ひたすらユウナ使ってたら5階層でHP1。

EXバーストしてHP109のまま最後まで突っ走った(;・∀・)

ボーナスラインはLV70だがKP無視して進もうと思って、全員LV100で突入。

初期KP-30で結果201KP稼いだ。そして念願の?レポート18を手に入れた!

のは良いんだけど、シアターのモグイベントはコスモス側のみ。

まさか、ティナとカオスでもう一度行かないとダメなの…?

ちょっと心が折れるなそれは。

こんなんじゃデカオ(デスペラードカオス)に会えるのはいつかわからないなorz