11/06のツイートまとめ

kugamimao

海外在住の友人のところに1週間ほど遊びに行く兄貴をバスターミナルまで送っていくなど。ついでにヒトカラか買い物してこようと思ったけどこっちでは時間が早い…。家から空港までどんなに早くても4時間以上かかるからしょうがないんだけども…。さてコンタクト入れてそろそろ出なければ。
11-06 08:29

とりあえず送った。ついでに車のオイル交換。これで時間がつぶせる。
11-06 09:37

げ、タイヤパンクかも?空気少ないだけであってくれ(-人-)
11-06 09:44

あうとー、釘刺さってた(´Д`) ついでのつもりだったけど、見てもらって正解だった(´Д`)
11-06 10:03