07/30のツイートまとめ

kugamimao

来週夏休みか…。夏休みの思い出なんて、他県より短い!って毎年言ってた記憶しかないや…。 #wtoro
07-30 22:46

おk、みャイル貰えた。居酒屋の後どうするべ、カプポンも気になるが…ミクも続きやりたいしな。 #wtoro #miku
07-30 22:43

居酒屋980円見る前に自動送り1秒でミャイルのために部屋コンを視聴…あれ?みゃいる貰えたよね? #wtoro
07-30 22:30

リッキーその歌はマッハ…いやなんでもありませんよ。 #wtoro
07-30 22:26

カプポントロコス第2弾かぁ。前回のアクションもまだ全部見てないのになぁ(そもそも飾ってな…) #wtoro
07-30 22:24

コスプレセットなんてうらやましいんだから! #wtoro #miku
07-30 22:18

Tシャツデザインかぁ。センスないしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ てか、未だに作り方よくわからん #wtoro #miku
07-30 22:15

小枠ぽっぴーぽー来た。バックPSHOMEじゃないすか #wtoro #miku
07-30 22:11

ふおー、大枠視聴終了。なんか短く感じたにゃ #wtoro #miku
07-30 22:09

狙ったように週トロ39回なのはすごいな #wtoro #miku
07-30 21:56

クロ命名は撮音980円と書いてトルネキュパw #wtoro #miku
07-30 21:55

うお、予想外のTVさん来た。巡音ルカ@天麗美980式(仮)読めねぇぇぇぇ。
07-30 21:53

鏡音トロリン吹いたwと言うことは鏡音クロレンか?あってたw #wtoro #miku
07-30 21:51

週トロなう。OPすげぇ(゚∀゚) #wtoro #miku
07-30 21:50

明日のトロステ前にはプレイしたいんだが、うっかりみん顔でサイコロ貰ってしまったので、サイコロを振る。あーどうしよう。もうこんな時間だしなぁうーん。 #miku
07-30 00:57

konozamaじゃなかったー!しかし今から開けると寝不足フラグ…でもやりたい。どうしよう #miku
07-30 00:22