ディシディアメモ

クラウド2周目クリア。

いい加減、他のキャラにも慣れるべきかなー。

とりあえず、カオスは破壊ではなく混沌だった。

後、堤さんに言われて、そう言えばウォーリアオブライトって関さんでシュラトだったっけ。

緑川フリオニールはさわやか青年でした。のばらだけど。

んで、電プレとファミ通のグラフ比較表がおかしかった。

まず、電プレの扱いやすさ、素早さ、攻撃、防御まではいい。

なにやらニックネーム?みたいのもついてる。

ニックネーム、名前、グラフ最後の1つで羅列。

ストイックな優等生、ウォーリアオブライト、無表情。鎧、ガーランド、一片の悔いなし。

「のばら」命、フリオニール、のばら。狭いところ好き、皇帝、トラップ。

賢い少年、オニオンナイト、16hit。2択、暗闇の雲波動砲

兄さん、セシルハーヴィ、兄。裏切り者?、ゴルベーザ、弟。

星3つ!、バッツクラウザー、ものまね度。遅っ!、エクスデス、歩く。

攻撃にややクセあり、ティナブランフォード、守ってあげたい度。

攻撃に超クセあり、ケフカパラッツォ、セリフの面白さ。

高感度1位、クラウドストライフ、イケメン度。リーチは4m、セフィロス、フェロモン。

回転回転、スコールレオンハート、1人度。狙い撃つ!、アルティミシア、連射。

シッポ!、ジタントライバル、女好き。グライド、クジャ、ナルシスト度。

熱血スポーツ少年、ティーダ、っス。ちょい悪オヤジ、ジェクト、オヤジ。

んで、ファミ通の方がリーチ、スピード、攻撃、扱いやすさまではおk。

こちらはニックネームはないので、名前、グラフ最後の1つで羅列。

ウォーリアオブライト、主演男優賞。ガーランド、輪廻。

フリオニール、のばら。皇帝、ウボァーオニオンナイト、若さ。

暗闇の雲、露出度。セシルハーヴィ、兄さん……。ゴルベーサ、いいですとも。

バッツクラウザー、自由。エクスデス、くじけない心。

ティナブランフォード、あどけなさ。ケフカパラッツォ、アドリブ。

クラウドストライフ、興味。ちなみに、ここだけグラフが低いです。

セフィロス、半裸。スコールレオンハート、火薬音。アルティミシア、魔女っ子。

ジタントライバル、シッポ。クジャ、ナルシスト。ティーダ、何スか?。ジェクト、不器用な愛。

なるほど。とりあえず、のばら、兄さん、シッポ、ナルシスト、を覚えとけばいいんですね。