ディシディアメモ

なんか本屋行ったら攻略本が売ってたので、買ってみた。

とりあえずクラウドだけはストーリーモードクリアしましたよ。

え、なにこのクラウドストーカーって感じでした>セフィロス

2周目もクラウドでやってるんですが、途中レアな敵が増えるんですが…。

え?なんでまたセフィロスなんですか。

まあ確かにLV高いけど、って勝てねえええぇぇぇぇ!

になったのでクイックバトルでLV上げ。

CPUの強さ普通にしたら同LVに勝てねえええぇぇぇぇ!

とりあえずレアピースのセフィロスよりはLV上げて挑むんですが。

結局勝てずにLV23のセフィロスにえーとLV29でようやく勝てました。

うん、アビリティつけるの忘れてたのもあって、それも効いたね。

つーか説明書を読もうぜ、自分。