携帯

20081205011303
今までのを並べてみました。

左から古い順で、D252iP900iVP902iP903i。これより古いのはない。

ええ。P903が今までの、になったのは、新しいのを買ったから。

きっかけは色の名前とBC対応機種だからと使い始めたPシリーズ。

どれもFOMAカード入れればまだ使えます。

んで、色々悩んだんですが、今度はN706iの黒です。

薄いP706iμも気にはなってたんですが。

閉じた時に時計が見えないのとボタンが押しにくそうだったので。

905、906も気にはなったんですが、安さでこちらに。

昔はメーカーで操作感も違ったけど、今はそれほど違いはないみたい。

ただ、やっぱり今までとボタンの配置が違うので慣れない。

違う位置押してあれ?なんで動かないんだろうと思うことが何度も。

P706iμ程ではないけど、結構薄いタイプです。

今までのと比べたら、閉じた状態で前の開いた状態の厚み。

技術ってすごいね。