まいいつメモ

ゲームの中のアイテムにリアルのお金も使うのもなーと思い。

基本的にゲームの中のみゃいると言う通貨でアイテムを貰っています。

ちなみにみゃいるはトロステ観賞やゲームの結果に応じて貰える。

みゃいるで交換できるアイテムのほかに、トロステでアイテムがもらえたり。

なので部屋に飾ってあるのは全部タダのものです。

んでトロステでもらえるものはサイン色紙とかポスター物が結構多い。

しかし、飾れるスペースには限りがあるので、結構悩み中。

最初からあるアイテムのタンスは場所をとるだけなのですでに飾ってないし。

ニコに上がってた人の部屋にあったメタルラックは良いなーと思った。

置物も結構あるんだけど、今はカラーボックスしかないからね。

後ろの壁のスペースが隠れちゃうから、ますます悩みの種。

もちろん、置くスペースも限られてるから、後ろの壁も見えるメタルラックは良いなーと。

まあ、買わないけど。みゃいるの交換品になったら絶対に交換するのにな。