感想その2

ライブ

さて次は本来の目的である、本人も出ているのに何故かトリビュートなライブの感想。

今回のツアーは初日とファイナルを見たことになる。

木根さん、葛G、ベーの7日バージョンオフレコ以外は聞けたのでわりと満足。

大ちゃんのソロコーナーではヒロも来てaccess

前日に情報仕入れてたけど、久しぶりに見て懐かしかった。

初日に後ろに居たお嬢さん、accessはまだ活動してるんだよ!

相変わらずのgdgd感。これが楽しめない人はちょっと苦しいほどの長いMC。

木根さんが歌うフォークバージョンGET WILDBe Together

一昨年の酉で木根さんGET WILD歌ってたけど、フォークバージョンは激しく笑えた。

葛Gが鼻歌で歌うロックバージョンSAD EMOTION。

カバーで出したら絶対に買うんで、是非出してください。

酉でもやらない曲が一途な恋とDetour。

やらない理由として一途の息継ぎが出来ないからってのは納得がいくけど。

Detourもやって欲しいなぁ。ガボールスクリーン懐かしいねぇ。

木根さんのわざとらしい驚きとキーボードを指一本で触っていたウツとか。

写真のネオンスティックは初日に買った青と、ファイナルで買った緑っす。

まだつくのを確認したのに忘れていったので買いなおしたんですよorz

張り切ってはしゃぎすぎて筋肉痛ですが何か?

後は某スレより引用のセトリ。

OP CHILDHOOD'S END

1 Take it to the lucky

2 DRAGON THE FESTIVAL

3 PRESENCE

4 Here,There & Everywhere(7日)/Come Back to Asia

5 風のない十字路(7日)/君がいる朝

6 Seasons(7日)/君への道

7 DRASTIC MERMAID

8 瞳ノ翼

9 GET ON YOUR EXPRESS

10 SAD EMOTION(7日)/Time passed me by

11 Off Rec(7日)/ネギがキライ

12 LOVE MACHINE(7日) /SOLO-ギタリストを撃つな

13 We Love The Earth

14 SECRET RHYTHM

15 COME ON EVERYBODY

16 Love Train

17 GET WILD

18 Be Together

19 Self Control

En

20 JUST ONE VICTORY

21 Children of the new century