オンリー

プリンターの調子が悪いまま、色は諦めて宝の地図を作成。

朝、この時間に出ればなんとか!って思って外に出たらフロント白くて(ノ∀`)アチャー。

当然のごとくバスには間に合わなくて、あずさで。

駐車場は入庫後24時まで平日は1000円、土日祝日は800円のとこに入れてみた。

そんなわけで最初の予定より30分遅れで到着。

ホール別じゃない分心なしか列も長いような?それでも30分前には入場した、はず。

島中から回って、壁回って、ある意味時限になっちゃったサークルさん回って。

チェックしたところは全部買って、13時ごろだったと思う、会場離脱。

アムラックスにあった赤い車激写して。改札の中のカレー屋さんでご飯、15時新宿離脱。

松本到着後、メイトへ行ったりしてから堤さんと待ち合わせ。

夕飯食べて戦利品を渡して、帰ってきてから録音しておいた☆サン聞いた。