テンプレ

ちょこちょこと弄ってました。

イラストを描いた人のテンプレだとテーブル使ってて。

Macからだと、どんなにブラウザを広げてもどうしても横にはみ出てて。

前に使ってた人のはそう言うこともなかったので、組み合わせて。

んで、これは、直接一つの記事が編集できるようになってるんです。

それが旧Macからだと何をどうやってもリンクの線が何もないところまで伸びてしまう。

まあ旧Macからは新規記事入力画面になってしまって、記事編集画面には入れないんですけどね。

思い当たった原因は年月日タグに曜日の色変換用タグ全てを表示してるっぽっかったので。

更に他のテンプレ参考に、記事編集用リンクを別の文字にしたところ無事解決。

きっかけはカテゴリを日付の横に持ってった事なんだけどね。

後は、コメントの辺りに足跡っぽい画像でも作ろうかなと思ってみたり。