ディシディアメモ

金曜日にアルティマニアゲット。相変わらず厚くて重い。

シークレットイベントはちょっと気になるが…。

コスモスとカオスレポートを全て集めるのはかなり難儀だよ…。

コスモス側はそれぞれのキャラでエンディングを迎える。

カオス側はデュエルコロシアムでそれぞれ対応のBOSS(最強)を倒す。

まず、エンディングにたどり着くにはカオスが倒せないと無理だし。

これはクラウドしかLV上げしてないので、とてもじゃないが無理。

んで、カオス側はまったくLV上げしてないので、もっと無理。

それでもと思い、先ずはコスモス軍勢のLV上げ。

LV1から一気にLV100に上げる方法があるらしい計算式が良くわからない。

何とか、こちらと相手のLV差が大きいと経験値が多く貰えるのはわかった。

ので勝ちやすいとオススメの敵、エクスデスのLVを100にして。

強さは最弱に設定。ちょっとね、最強とかは勝てる自信ないしね。

それでも1回で4~7上がった。これでWOLフリオニールをようやくLV40まで。

エンディングを見るために倒さなきゃいけないカオスのLVは48。

もうちょっとLV上げないときついな…。

とりあえず、WOLパンデモニウムで壁に隠れてシャイニングウェーブ。

フリオニールの秩序の聖域でストレートアローでなんとかなりそうだ。

他のキャラはまた考えよう。カオス勢でもこのLV上げ使えると良いんだけど…。