昨日は

末樹さんからメールが。坂下さんから電話がありました。

メールの着信音は短く設定してあるので、気がつかず。

電話はなんか鳴ってるなーとは思ったんだけど切れるまでに出れず。

まだ11時前だったのに爆睡してました_ノ乙(、ン、)_φ

とりあえず二人共にメールを返してから寝たんですけど。

変な態勢で寝てたら腰の上辺りに痛みがorz

肩もまだなんか痛いし今日から整骨院は休みだし。

仕事終わってせめて電気屋で座ろうと思いつつ、コンビニで立ち読み。

すると昨日の電話とは別件で坂下さんから電話。

満月さんと堤さんに連絡して堤さんと待ち合わせ。

時間があったので一応座ってきたのでなんとかなりそう、かな。