ライブ2

TM NETWORK-REMASTERin楽器フェア2日目。

浅倉ちゃんが午後来るのでそれまでまったりとすごす。

ホテルから赤レンガ倉庫か見えたので歩く。

中を見てまわって中庭?に出たら全国の物産展みたいなのやってて。

またそこから中華街まで歩いて、ご飯食べて。

TMカラオケしようねって言ってたのに、私ってばアニカラ祭りしました。

とは言え坂下さんはTMカラでもTMRカラになってたけど。

で浅倉ちゃんと合流してちょっとお茶して、結構ギリギリに会場へ。

前日のライブは珍しくほぼ定刻に始まったのに対して、15分くらいかな?遅れて開始。

セトリは前日と一緒で、もうちょっと他の曲も聞きたかったかな。

遅れて始まった分、終わったのは帰りの電車に乗れるか凄く微妙な時間で。

なんとか間に合ったんだけど、うっかりスイカで入ってしまって。

電車の中で証明書を発行してもらい、浅倉ちゃんを送って帰ってきました。