やっちゃった

昼間、殆ど寝てた…。昨日帰ってきたの日付変わって午前3時過ぎだったから…。

あれ?それって今日じゃん?まあそれはともかく。

8日は堤さんと夕飯一緒してポーション一式貰って、QMAってきました。

分不相応にドラゴン組だったのは順調にフェニックス組になりました。

だってまぐれにラッキーが重なって昇格しただけだったからね。

9日は今持ってるのが中途半端なサイズのしかないので、バッグを買おうと駅前に。

そこで久しぶりに会った友人とカラオケしてました。殆ど私が歌っちゃってごめん。

そしてだらだらと車で喋ってたら上記の時間になってしまったわけです。

…夜遊びしすぎだな、ちょっと自重しよう。