CCFF7メモ

昨日、ミッション100%達成しました。

ラスボスよりも強いミネルヴァ。

裁きの光を連発されたときにはどうしようかと。

てか、連発されて死にましたが何か?

裁きの光喰らうとリレイズ解除にMP、APも0にされちゃうんですよ。

とりあえずアイテムで回復しようとしたら直ぐに裁きの光喰らってorz

何度も繰り返して、やっとのことで倒せました。

アイテムとか少し買い足して、その後すてパン装備でラスト行きました。

前哨戦とでも言うでっかいの相手に3回、ジェネシス相手に1回で終わったw

いやー強くしすぎるとダメですね。感動台無し。

とか思ってましたが、やっぱEDは泣ける。

しかし、アルティマニアも買ってみましたが、謎深まってね?

ま、とりあえずこれで2週目に突入ですよ。

今度はアンジールのFCとジェネシスセフィロスの通常FCも入り逃さないようにして、ザックスのFC会員増やさないとね。