うーん

昨夜メーデーと言う名の飲み会でした。

悪酔いはしなかったんですが、とにかく眠くて何もせずに寝てしまいました。

で、夜中に起きてアニマックスのGW特別編成の番組を予約だけして。

朝方に予約を終えて、日記を書いて、また寝ました。

何度か起きたんですが、最終的に携帯が鳴ったので起きました。

寝ぼけながら携帯を見ると通っている歯医者からの電話。

まだお昼くらいだと思っていたら、なんと予約時間が過ぎていた。

多少待つけど行けば見てもらえるとのことで、慌てて行きました。

で、その電話の時のことなんですが、予約時間が過ぎているんですけど、って言われて時計を見ようとしたのに、メガネがなくて見えない。

で、とりあえず電話で時間を聞きながらメガネを探したらありました。

まさかそんなところにあると思わなかったんですが、ほんとにあるんですね、こんなこと。

ええ、頭の上にありましたよ。リアルで頭にメガネ乗せてメガネメガネになるとはorz