しょぼん

PCから出る音を録音できるというソフトで、良いと思ったソフトがあったんです。

が。

本当に全部の音を録音するので、他の作業は出来ないのに、昨夜調子こいてやってたら。

ウイルスチェックソフトが「更新した」と音を立ててくださり、ふてくされて寝ました。

で、まあPCで聴いている分には良かったんですが、今日になってそれを他の機器で確認してみました。

さっきも書きましたが、本当に全部の音を録音するんですよね。PCの作動音まで録音されてますよ…。

音が入っている部分はそれほど気にならないんですが、無音の部分はその作動音が激しく気になります。

あーあ。じゃあやっぱあの方法しかないか…。