ライブ

行ってきましたー。

本当はバスで行こうと思っていたんですが、バスの予定を電車に変更。

駐車場から駅までの距離を忘れて、駅についた頃には既に足が痛かった。

新宿で坂下さんと待ち合わせしてご飯、つか熱が有るのにライブ大丈夫ですか?

会場に移動して物販とガシャを回し、隣でクマーして初めて優勝。

開場して中に入る。やはりと言うか予想通り既に良さげな場所はないが、PAの後ろがまだ空いていたので、そこに陣取る。結果的にこの選択は良かった。

前に立っていた二人がライブ中がっつりとアミに張りついていて動かない、なおかつステージ全体が見えて、ウツの真正面。

開園するまえに後ろのお嬢さん方が某二人組ってまだやってたんだ、と言ったのが聞こえた時には、坂下さんと二人で肩を震わせて笑いを堪えて、堪えきれずに大爆笑。

ソロコーナー始まる前に名前だけ呼んでウツが引っ込んじゃったもんだから、木根さんが「呼ばれても」って言ったのとか。

椅子が用意されてるのにマイクスタンドが高すぎて、ウツがマイク外して喋ってたら後からちゃんとしたスタンドが出てきたりとか。

ベーが前に来た時に客席から飛んだ「見えなーい」の声と、それに反応してるベーとか。

仕返しなのかドラムに戻る前にウツのマイクスタンドを超長くしてったりとか、トークgdgd感が最高でした。

終わってからまた隣でゲームしてたんですが、坂下さん風邪は?

結局遊びすぎてしまい終バスに間に合わないと言うので、二人で満月さんのお家へ。

夕飯食べてまったりして、一応携帯の目覚ましをセットして就寝したのは2時過ぎだったか。

翌日何時だろ、10時頃?目が覚める、坂下さんも満月さんも起きていた。おはよう。

鮮やかにアラームを止めていたらしいが、止めた記憶全くないよ…。

昼ごはんを一緒して途中で満月さんと別れる。ぶくろまでの電車の中で分かれたばかりの満月さんからメールが。

ご飯代、払ってないねorzごめんなさい、食い逃げしました。請求してください。

ぶくろであずさの指定席があれば取ろうと思ったが、喫煙席か緑色の席しか空いてない。

3時間タバコの臭いがこもった所に居るのは耐えられそうになかったので、緑色の席で座ってきました。

駅から駐車場まで歩くのも無理そうだったのでタクシーを使って。

とにかく疲れたけど、とにかく楽しかったです。

しかしとにかく疲れてて4日も昨日も日記書く前に撃沈してしまったので、今日書いてみた。