とうとう

金曜日に買っちゃいました、DVDデッキ。

特売で売っている展示品だったので、箱はなくてビニールがけ。

でもちゃんと付属品はそろってました。某店と違って。

そういやまだ取り寄せしたはずの部品こねぇな…。

まあそれはおいといて。早速接続して初期設定…?メニュー画面が出ない。

デッキ本体の表示部はメニューって出てるのに、TVに表示されない。

放送は見れるし、DVDも見れるのに、初期設定が出ない。

散々取説をひっくり返したり、TVの取説を引っ張り出してみたり。

どうにもならなくて、末樹さんに電話しつつ格闘すること1時間。

なんとか設定画面が表示されて、設定が終わった頃には疲れてました。

あーこれで土曜日からの番組が録画できる!と思ったら放送日間違えてたよ、とほほ。