*えー

地元の信号のない交差点で玉突き事故にあいました。

前の車が出たので、動こうと思った時。

何かがぶつかった音が聞こえました。

何の音かな、と思ったら自分の車に、軽い衝撃が。 ん?と思ったら、後ろの車がその後ろの車に衝突され、押し出されて自分の車に当たった模様。

連絡してから40~50分位してようやくK察の人到着。

来るまでに一応相手の人の住所指名連作先などを聞いたり。

調書?とか被害者届け?とか作成、病院へ行って診断書を貰うか、車の修理の見積もり書を提出して下さいとの事。

で、遅刻で済みそうだったので会社へ。しかし、なんか首がおかしい。

そう言えば真ん中になったねーちゃんが、その時から首が痛いと言っていた。

病院へ行くなら整骨ではなく外科とか整形のあるところへ行ってくれとK察の人が言っていた。

なので会社の近くの整形外科へ行き、軽いむち打ち?の模様。診断書を出してもらう。

レントゲンも撮って、肩凝り易いなで肩だと判明。へー。

…えーと、2、3日痛みが続くようなら、…なんだっけなんかで治療するって。

とりあえず湿布の処方せんを頂き、会社に戻る途中で湿布購入。

相手の保険でってことなのでとりあえず支払った診療費、診断書料金、明日の同窓会の費用、前に直した車の修理費。

財布の中身が心許なくなったので銀行へ。混んでるし。

薬局で湿布は貼りっぱなしじゃなくて3、4時間くらいで剥がすように言われました。

時間になったので剥がしたんですが、なんか剥がすと頭痛がするので、貼り変えました。

踏んだり蹴ったりな1日でしたよ。さすがに占いで天秤座最下位だけあるね。