*朝

洗面所が寒いのが嫌で、台所でコンタクトを入れた。

帰ってきて、ストーブをつける。しばらくして目が乾く。

コンタクトを外してケースに入れる。

さて眼鏡…あれ?ケースはどこだ?

台所だと思い出し、外したコンタクトを直ぐ使えるように持って移動。

見えない中のろのろと歩いてたら、コンタクトのケースを落とす。

コンタクトが片方ケースから外れている!

手探りで辺りを探るも、見えて無いので全く分からない。

慌てつつ、コンタクト踏みでもしたら大変と、摺り足で洗面所に移動。

片方だけコンタクト装着。コンタクト発見、洗浄後装着。

その後台所を見回すが眼鏡発見出来ず。親はもう寝ているので明日聞こうと思いつつ。

ネットをふらふらしてたらやはり目が乾く。

もう一度、台所、隣の居間を見に行く。眼鏡ケース発見。眼鏡装着。

そして林檎ちゃんがネットに繋がらなくなってる…。がくり。