*昨日が

カタログの発売日だって、昨日の夜知りました。

金曜日ぐらいに、まだ予約するつもりでいたよ…。

下の日記を書いてから1時まで寝てから、まったりと用意して夕方出かける。

まずカタログを買いに行く。予約受付中の張り紙を残部小って張り紙に直してる。

うわーやばいかー?と思いながら、予約するの忘れてたんですけど、と言ってみる。

あ、今ならまだ大丈夫ですよー、今回は落ちちゃったのかと思いましたよーって。

ん?サークル参加と思われてる?てゆーか、いつも同じ所で買ってるので、顔、覚えられて…。

まぁいいや。とりあえずカタログゲット。前髪が鬱陶しくなったので切りに行って。

ガソリン入れに行くついでに他の本屋さんも見て。

駐車場で満月さんに電話して、しばし話し込む。

さて、チェックしてマンレポ読もーっと。