*昨夜

中々寝つけずに、明け方になってから寝た。

午後3時頃に浅倉ちゃんからの電話で起きる。

いい加減に満月さんの家から引き上げて来た荷物渡さないとね。

起き抜けに出て行ったので、まだ他にも渡すものあったの忘れたよ…。

平○堂で待ち合わせて、ロイホでお茶をして別れる。

買いたい本が無かったので、文具館まで行ってみたけどなかった。

帰る前にペットボトルの烏龍茶を買おうと隣へ。

雨も降ってたし一番近い入口から店内へ入ったら100円ショップで、ふらふらと彷徨う。

なんとなくコレは!と思う物があり、購入、当初の目的の烏龍茶も買う。

で、他の買い物をする為にカタモへ行く。途中で堤さんに電話をしてみるが出ない。

カタモに到着、もう一度堤さんに電話をしてみたら繋がったので、松アピで待ち合わせ。

QMAを見てみるが居ない。メルブラ猫アルク使ってる人が…って堤さんですか。

つか、私の猫アルクより凶悪なんですけど、この人。どうせ私はレバー回し過ぎですよ。

QMAやってから、お花屋さんへ移動。GTRを食してみる。さっぱりしててまあまあかな。

そして話をしているうちに、とあるキャラの声優さんの名前を聞かれる。

えーとねー、えーとねー…うーん?んんんー?出て来ない、と言うより。

どうしよう、すかっり忘れ去っている。まるっきり思い出せない。

ものすごーく有名な方なのに、全っ然!まったく!思い出せない。

あんまりにも分からないので、漢字で書いたら何文字か聞く。

名字2文字、名前1文字。えー!?どうしよう、ここまで聞いても分からない。

堤さんが紙に何かを書き出した。その間も必死に考えるがやっぱり出て来ない。

そして堤さんが紙を私に見せる。声優さんの名前が何人か書いてある。

この人だ!場所が許せば大声で叫んでしまったかもしれない。そんな勢いで指指す。

ようやくすっきりした私だが、どうして古屋徹さんの名前を忘れ去ったのか…。

自分で自分を小一時間問いつめたいです。

そしてこれを書き終わった今、本当は10日am5:10。外が明るいよー。